美濃町線 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 美濃町線 > 名鉄 > 美濃町線


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

美濃町線

2014/10/29(Wed) 21:52

PICT0030 (2)
こんな電車にガタゴト揺られて
画像 031
停留所で降りて
PICT0012.jpg
こういう場所で写真を撮りたいなあ。
もう廃線になって10年近く経つなんて。

Category:名鉄

comment(2trackback(0

2015/01/04(Sun)07:38

土佐電の写真でも驚きましたが、この路線もものすごいところを走っていますね。
生活に密着した路線ということがよくわかります。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/01/06(Tue)21:31

美濃町線が一番乗ってて印象深い路線です。
変化に富みすぎて平成まで残っていたのが不思議な位でした。
美濃町線電車から他所のリビングが丸見えだった時はバツの悪い感じでした。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
