臨時特急 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 能勢電 > 臨時特急

臨時特急

2014/11/07(Fri) 20:48

IMGP8516.jpg
確か能勢電でイベントした時に運転した日生中央行臨時特急です。
前だけ阪急時代の車番にして方向幕を隠していました。
LEDよりも昼間は看板の方が見やすい気がします。

Category:能勢電

comment(2trackback(0

2015/01/03(Sat)23:03

看板健在だった頃は方向幕がなんとなく近代的な印象でしたが、看板が無くなると看板の良さもわかるようになってきますね。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/01/06(Tue)21:24

今のLEDは暗いとこは良くても日差しが強いと見えないので幕が一番いい気がします。
けど幕もたまに機械故障で変な表示をJRはしてるので困ったものです。
看板が終点に置いていると盗難もあったそうなので管理は難しいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ